本日の「厳選」商品!ペッピーノが激安 2017年度 アンチョビソースモッチモチを比較に比較し「厳選」した1つの商品♪ジェノベーゼならではの最安値!トロフィエ

以前自分で作った自家製生パスタに似ていましたが、手作りの手間を考えると、茹でるだけというのはうれしいです。書いてあった量よりは塩は少なかったものの!パスタのねじれたところに茹で汁がたくさん絡んで!かなりしょっぱいパスタに仕上がりました。。

1月26日 オススメ商品!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ペッピーノ トロフィエ ならでは モッチモチ ジェノベーゼ アンチョビソース【ドン ペッピーノのトロフィエ(200g)】昔ながらのホームメイド製法。手作りならではのモッチモチの食感!ジェノベーゼやアンチョビソースによくあいます。

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

鍋にどれぐらい水を入れたか不明だったものの!3リットルは入っているはず・・と思い!塩を25g入れました。もう一度リベンジしたいと思います。もっちもちでした★ハンドメイドって感じです。ー★チーズを購入する際に気になって試しに買ってみました。茹で時間は12分にしました。ホームメイド製法の名の通り、本当に手作りっぽい美味しさでした。200g入っていて、どれくらい茹でようか迷ったものの2人で食べきりました。茹で上がったのをみたときは量が多かったかな?と思いましたが!そこまで多いという感じではありませんでした。大手デパートでもなかなか見つからないので助かりましたが量がもう少し多かったら嬉しい…。茹で加減は!中に芯が残り!アルデンテというにはちょっと早かったです。とてもこぶりで、長さ4cmくらいで太さは4・5mmくらいでしょうか。塩をもっと減らせばよかったと後悔・・。茹で方の説明を見ると、水1リットルに塩10g、茹で時間は13分〜15分とありました。もうちょっと茹でればよかった・・歯ごたえはコシのあるうどんに似ています。